ようこそ、特別講座へ

このコンテンツは「お金と幸せの宝地図」望月俊孝著

および「”子宝地図”で赤ちゃんを授かる!」馬場乾竹著を

テキストにした、家具や姫の「願望実現」特別講座です。

「お金と幸せの宝地図」この願望実現手法を聞いたことはありませんか。

これは、「望月俊孝氏が提唱した、イメージを潜在意識に固定化する極めて有効な方法」です。

望月俊孝氏のH.Pはこちら⇒http://www.takaramap.comへどうぞ

さらに、最近この手法を「赤ちゃんを授かる」有効な手段として広く推奨されている産婦人科医の「馬場乾竹」先生が本を出版されました。

店長は、以前からこの「宝地図」の願望実現法に興味を持ち少しばかり実践してきました。これは、あの「引き寄せの法則」にもつながる素敵な手法です。

これらをより分かり易く紐解いていきます。

「星をつかもうとして、泥をつかむことはない」これは、望月俊孝氏の言葉です。あなたも「願望」をつかみとりましょう。

それでは、「宝地図」を始める前に基礎を踏まえておきましょう。

1.お金も幸せも、叶う夢だからこそ、心に宿ります。

2.「宝地図「作成の過程で自分の願望がより明確になり意欲的になれます。

3.「宝地図」の作成で、そのイメージが潜在意識に刷り込められます。そして、潜在意識はその実現化に向けて動き出すのです。

4.自分を鼓舞する「アフォーメーション」は作成できます。これを繰り返すことによって、心に深く刻み込むことが可能になります。

毎日唱えたい「アフォーメーション」の実例

1.望むことに意識のチャンネルを合わせよう

2.私は私が大好き、創造するすべてを愛して楽しんでいる

3.魅力的な目標を持てば心が変わり、人生が変わる

4.一歩踏み出せば次の一歩はもっと簡単

5.どこにいても、なにをしても愛の中

6.夢・現実・明日を注文しよう

7.頼むことは成功の最高の秘訣

8.楽しく与え、豊かに受け取ろう

「アイデア・シンクロノート」のおススメ

その日の思いついたアイデア、1日で良かった出来事、明日、起きそうなことなどを記していきます。1冊のノートを用意して素敵なタイトルをつけましょう。

アイデアは「掛け算」で夢実現を加速させます。毎晩、眠る前に開くと良い結果を加速度的に生み出します。

タレントでアウトドア実践家として知られる「清水國明」さんは、「宝地図」についてコメントを寄せています。清水さんが「宝地図」の作成を始めたきっかけは「悪性腫瘍」が見つかったからです。それまで妻が実行していて、ダンス講師が実現していくなど、その効果についてを目の当たりにしていました。もともと「自己啓発書」の読書家でもあり、さっそく作り始めました。効果は意外に早くもたらされたそうです。手順は簡単です。コルクボードを買ってきて、自分の願望にマッチする絵や写真を貼りつけ、洒落た表題を付ければ完成です。それを毎日眺めてその願望イメージを潜在意識に落とし込むだけです。実行すれば、あなたもその威力に驚かれることでしょう。

「妊娠し難い身体」というものはありません。

心の調整によって「妊娠し易い身体」を引き寄せることなら可能です。馬場先生は「不妊」はない。あるのは「未妊」だと云っておられます。さらに「未妊」は改善できると。

そのツールが紹介する「子宝地図」の作成です。こちらへ⇒http://www.harikyuu-seishindou.comまでどうぞ。

本書には、驚きの成功例が掲載されています。悩む前にまず実行です。

不妊で悩んでおられる方は、心身ともに緊張した状態にあります。「ふんわりした状態」に心をゆったり維持しましょう。

まず、夫婦で「宝地図」を作成します。その地図を部屋に飾り、毎日眺める習慣にします。その願望が潜在意識まで刻印されれば、待望の「赤ちゃん」を授かります。

作成した「宝地図」を何度も見ることが肝心ですが、普段会社勤めなどでそんな訳にもいかない。帰宅後だけ、あるいはお休み前や朝出かけるときだけでも見て下さい。そして、とっておきの方法があります。作成した「宝地図」をスマホで撮影しておき、折に触れて画像データを確認するという方法です。

このやり方は姉妹サイトで紹介しています。コンテンツ「スマホ・ケータイで夢がかなう」を参考になさってください。⇒「通販・防犯情報機器・監視カメラ・ドライブレコーダー」です。